あぼうと  ここ。 サイト説明+猫音の正体。イベント参加めも。
めも お知らせ中心。メルフォのレス返しもここ。
え ヘタレ絵展示+素敵頂き物展示。
あいこん アイコン配布。規約はしっかり読んでくださいね。
らくがき 猫音専用らくがき絵板。お絵描き・カキコOK。ただしレスはすごい遅れることがよくあります。
りんく 素敵サイト様案内。

感想・リクなどありましたらメニュー下のフォーム または メール(フォーム下に記載)よりどうぞ。
キリ番は自己申告制です。キリ番っぽかったらお声をおかけくださいませー
キリ番っぽい→キリのいい数字、ゾロ目。 猫音は作業が遅いのでキリ番はあまり細かいと受け付けない可能性大です(駄目



*猫音というヤツ*

HN:猫音きらん(ねこねきらん)。

住処:神奈川県。

誕生日:10月29日。

性別:♀。

趣味:絵を描くこと。お菓子作り。こっぷれ。

好。
アーティスト→UVERworld=神  ON/OFF=愛
エサ→甘いもの全般。生クリームが大好き。
辛いもの。しかし何事も行き過ぎはよくないぜよ。
漫画家・イラストレーター(敬称略)→PEACH-PIT、征海未亜、CLAMP、樋野まつり、方條ゆとり、いとうのいぢ、岸本斉史、種村有菜、木下さくら…etc

好。マンガ及びキャラ
ひぐらし(詩音、沙都子 サトシオン愛)、BLEACH(日番谷、雛森…etc 日雛愛)、RozenMaiden(雪華綺晶、翠星石はじめ ドール全員)、うえき(植木、佐野、あいちん、鈴子ちゃん 植森、佐野鈴 愛)
NARUTO(シカマル、テマリ)、テニス(仁王、日吉、赤也、リョーマ、跡部 基本他校贔屓)、フルバ(杞紗、燈路、春、リン、真知)、ハチクロ(森田さん、あゆ、はぐ 森はぐ推奨)、マンキン(蓮、メイデン)…他多数。
ゲーム
戦国無双(伊達政宗)、ぷよぷよ(ルルー、ドラコ)、ポップン(ししゃも、フキ、murmur、アリス、スミレ)

好。声優さん:(敬称略) 朴王路美(王路←ろ)、森久保祥太郎。お二方が大好きです。
増田裕生、皆川純子、田村ゆかり、川上とも子、望月久代、桑谷夏子、岩崎征実、堀江由衣、保志総一朗…とかも好き。

基本的に雑食性(?!)なので何か漫画名言ってみると知っているかもです。



オフ活動としてたまーに地元イベントに出現。最近ではよろずコスで出没。
オフ活動で販売のグッズ通販希望の方がいましたらメルフォよりご連絡ください。

*現在参加予定イベント*

サークル参加予定。


inserted by FC2 system