移転後初絵チャです。絵チャするの何ヶ月ぶりだろう…!
鰤&ひぐらしの二回に分けて開催したんですけども…猫音のヘタレ具合炸裂で鰤絵は1枚も描いてません(逝け


沙都子→猫音  魅音→まりな

梨花ちゃん→なっちゃん  レナレナ→杏子ちゃん


4人とのことで部活メンバーで割り振ってみました。
お題もなんとなく部活な感じで。沙都子ノリノリです。
こうして描いてみるとひぐらし女の子ってカラフルだよね!
魅音乙女全開です…!ぬあぁ…隣りに詩音たん描きてぇぇ!!!(やかましい
梨花ちゃん くりくりの瞳が可愛すぎです…v なっちゃんひぐらしわからないのにわざわざ資料探して描いてくれてありがと!
困り顔レナレナかわゆい…vお、お持ち帰りぃぃ〜vvv

真ん中に圭ちゃん描けば良かったねぇ〜



なんとなく決まったハルヒお題。
キャラはアミダ決めです。困ったときはこれに限る…!


長門さん・キョン→なっちゃん  ハルヒ→猫音  みくるちゃん→まりな


最初は長門さん→まりな、みくるちゃん→ぴんくちゃん だったんですが、いろいろあってこうなりました。
なっちゃん2人お絵描きお疲れ!ありがとーv

ハルヒ嬢描くのは2度目なのですが…未だつかめないハルヒ嬢…でも楽しく描けましたよ!
長門さん美人可愛いっすv 表情そっくりで…! キョンはちょっと照れた感じが良いですな…!面倒見のいいお兄ちゃんな感じですなv
み、みくるちゃ可愛…!ほんわかしててまさにみくるちゃん!Σ危険…!隣りのハルヒが狙っている…!逃げるんだみくるちゃん!


来てくださった方、どうもありがとうございました!お話だけで終わってしまった方もいて とても申し訳なかったですが…!orz
毎度毎度ヘタレですいませんすいません…!
また次の機会にぜひお越し下さいませv




inserted by FC2 system