12/20,21は我らがシロ親子の誕生日とのことで 親子仲間の鼬しゃんと密会祭り絵チャしてきました。
結局今年はこれ1枚しか祝えなかったですよ…!おめでとう親子!


左→猫音       右→鼬しゃん



イメージはプレゼントあげてるとこで。
鼬しゃんの親子ほのぼのかわゆいですvvv
パパンの目がきらきらしてるよ! ときめいてるよ!(何
肩叩き券と なんとも子供らしいプレゼントをするシロちゃんですが「いらないなら捨てろよ」発言が可愛い可愛い!
パパンは勿体なくて使えない→嬉しすぎて記念に額に入れて飾る そんな流れでお願いします(笑

猫音はプレゼントとかって何あげていいかわからない人なので 親子にも反映されてしまったようです。
なんてゆーかこれしかネタが浮かばなかったんだ(貧相
シロちゃんは一応薬草を手に持ってるんですがね。
薬を作る前にパパンが吐血することでしょう はしゃぎ過ぎで。

こんな祝い方ですが 改めておめでとうシロちゃん!浮竹さん!




inserted by FC2 system