未処理だった絵チャログをいくつか掘り出してみました。
時期、ジャンルごちゃまぜです。


水銀燈・金糸雀→さくらんぼちゃん       雛苺・真紅→乙姫

蒼星石・翠星石→杏子ちゃん      薔薇水晶・雪華綺晶→猫音



うちで開催したローゼン絵チャにて。
ドールが全員集合だよぉぉお!!!!めろきゅん!(えぇ
一度やってみたかったのよー!



鼬しゃん宅にて。
結構何度もお邪魔させていただいてますv


ロードたん→将軍殿  アレン→猫音  神田→鼬しゃん


うろ覚えで描いてみよー企画。Dグレ。
Dグレ知ってて尚かつちょっと読んだことあるけど 絵は普段描かないのでみんなわかりませんよ あっはっは!
猫音はアレン2、3度目だった気がしますが…それでもやはりウロです。でもティムは完璧なつもりです(何



共通漫画はなんだー? テニスいけんじゃね?テニス!(そんなノリ


千石さん→鼬しゃん  ブン太→将軍殿  赤也→猫音


好きなキャラ又は描きやすいキャラで。
相変わらず全員モドキ主張(笑
テニス絵チャもやりたいなー…(ぇ




inserted by FC2 system