一年以上たぶんやってなかった絵チャ。
久々に自宅絵チャ開かせていただきました。お題はテニス。


ミニ ジャッカル+がっくん→澪さん  宍戸さん→なっちゃん  仁王+a→猫音

今の猫音はテニスフィーバーなんで お題をテニスにさせていただきました。
(開催した日がテニミュ見た次の日ってのもあるし)
宍戸さんと仁王って同じ3年なのに接点が全くと言っていいほどないですね…ていうか氷帝と立海の関わり自体少ないような…
貴重なコラボです。宍戸さんちょっと照れてて可愛い…!
仁王横の+aは立海みんな描ければ良かったんですけど力つきました…
ジャッカルが分身の術を使っています(笑  しかも頭の光は欠かさない(笑


にまいめ。
メンバー変わってこれまた豪華な…!


跡部→宝  リョーマ→猫音  壇くん→昴流さん  ブン太→きぃちゃん


神が降臨なすった! 宝とまた絵チャできるとは光栄ですぞ!麗しいべったまごちそうさまです!
昴流さんはテニスあんまりわからない様でしたのにお付き合い下さって感謝です!可愛い壇くんvvv
きぃちゃんはまさか絵チャで会えるとは思ってなかったので感激でした!可愛くも男前ブン太ごちです!

で、あのでかく主張してるんでお気づきだと思いますが、
猫音のは 越前リョーマではなく桜田リョーマです。すみません。
通にもリョーマにも似ない半端なものになってしまいましたが…愛だけは詰まってます(いいから


来てくださった なっちゃん、澪さん、きぃちゃん、宝、昴流さん、ありがとうございました!
また機会がありましたら来てやってくださいv




inserted by FC2 system